〒516-0037 三重県伊勢市岩渕1丁目7番17号
TEL 0596-25-5151

入会のご案内

入会のご案内

お問い合わせ

お問い合わせ

伊勢商工会議所メールマガジン

メールマガジン(登録・解除)

伊勢商工会議所メールマガジン

電子メールによる情報配信(メールマガジン)サービスについて

伊勢商工会議所では、セミナーや講習会その他各種情報を電子メールでご案内しております。皆様のご登録をお待ちしております。下記ご案内をご覧いただきご了解の上、ご登録ください。(原則 毎月1日、15日 2回発行)

□登録・解除について
当メールマガジンは無料(通信料金は除く)でご利用になれます。(携帯メールに対応しておりません)
登録及び解除はご自身で行なってください。また、メールアドレスを含む既登録情報の変更・訂正をされる場合は、現在の情報を解除し新しい情報を登録し直してください。 メールの返信などでは登録・解除はできません。(登録解除手順はページ下部「登録解除(配信停止)」をご確認ください。)
登録アドレスに対してのメール送信が連続して不能となった時は、自動的に登録を解除します。

□利用及び提供の制限
ご登録いただいたメールアドレス等は、「伊勢商工会議所メールマガジン」のほか、伊勢商工会議所からの各種情報の配信以外には使用しません。
伊勢商工会議所では、法令に基づく開示要請があった場合、不正アクセス、脅迫等の違法行為があった場合その他特別の理由のある場合を除き、ご登録いただいた情報を上記の利用目的以外の目的のために自ら利用し、または第三者に提供いたしません。但し、統計的な利用に限り登録者数、受信者属性等(個別情報は除く)の情報については公表することがあります。

□新規配信希望登録・登録解除(配信停止)
伊勢商工会議所の発行するメールマガジンの受信をご希望の方は下記よりご登録をお願いします。メールマガジンの配信を停止する場合は下記より登録を解除してください。

□新規登録
会員非会員を問わずどなたでも登録できます。
こちらからお申し込みください(暗号化通信で新しいウィンドウが開きます)

□登録解除(配信停止)
配信したメールマガジン最下部の「配信停止」よりお申し込みください。

総務課 0596-25-5151