お知らせ
申込往復はがき記入の際の重要なお知らせ
2023年09月06日
往復はがきでのお申し込みにつきまして、記入漏れのないようお願い申し上げます。
不備がある場合、受付することができません。
特に、「ふりがな」の記入漏れが多数ございます。
今回、15,000枚近い申込はがきが予想される中、不備はがきにつきましては、事務局から随時、電話や返信はがきでの確認をしております。
不備のはがきが大量に届きますと、確認に相応の時間を要するため、9/29(金)の締切(消印有効)に間に合わない場合がございます。
往復はがきの書き方は、「紙商品券 申込の流れ」をご覧いただき、不備のないようにお願いいたします。
※ 同じ名前ではがきを何通も送ってしまった方、電子商品券と両方申し込んでしまった方に対し、重複のはがきを無効とするため、ふりがな、住所、生年月日などで同一人物かどうかの判別をしています。何卒ご協力よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ先
- 紙商品券、事業全般に関するお問い合わせ
-
伊勢商工会議所(発行者)
TEL 0596-65-5181
受付時間 :9:00~12:00 / 13:00~17:00
※土日祝年末年始(12/28~1/3)を除く
伊勢商工会議所 伊勢のお店応援商品券事務局
〒516-0037 三重県伊勢市岩渕1丁目7番17号 - 電子商品券に関するお問い合わせ
-
東武トップツアーズ株式会社
三重支店TEL 059-222-0077
受付時間 :9:30-17:30
※土日祝年末年始(12/28~1/3)を除く