伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 ケイ・ブレイス

令和5年10月28日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 幸光堂 長岡式酵素玄米
奉納日 令和5年10月28日
説明 自然栽培の無農薬玄米に天日干海塩と極小小豆を、こだわり抜いた水(情報をクリアにし、細胞膜まで浸透する水)で炊き上げます。炊き場の磁場を整え、衛生管理を徹底し、炊き師しか入らない神聖な場としています。
その他

奉納を振り返って


奉納業者より

幸光堂の長岡式酵素玄米は、命を育み命をいただく心を大切に、大自然の恵みから生まれた本物の食材にこだわりひとつひとつ丁寧に手間ひま惜しまず人の手で作っています。
酵素玄米は栄養バランスに優れた玄米を発酵させる事により、栄養素がアップし、それを全て消化吸収できるという理想的な完全栄養食です。大切な人体酵素を温存させて代謝酵素として使える事により、体内の臓器・器官が修復され、炎症部分を治し、心身ともに健康をとり戻します。また腸内環境が整うため、幸せホルモンが生成され、ストレスから解放されて落ち着いた穏やかな生活を送る事が出来ます。

推薦団体 大阪商工会議所
代表者 代表取締役 片山 幸子
住所 〒 543-0027
大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町六丁目12-1407
TEL/FAX 06-7506-8557 / 06-7506-8557
URL https://coocoodoo.jp
事業内容 長岡式酵素玄米の製造販売・本店舗にてランチ付きセミナー開催。
長岡式酵素玄米とは、自然栽培玄米・小豆・天然塩の厳選されたものだけを使用し、専用圧力鍋で炊きあげ、100時間かけて発酵させたものです。

戻 る