伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 静わさび

令和5年10月28日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 無添加粉わさび The Classic
奉納日 令和5年10月28日
説明 本わさびと西洋わさびだけで作りました、添加物・着色料・香料は一切使用していません。
その他

奉納を振り返って


奉納業者より

株式会社静わさびは創業91周年を迎え、創業以来わさび製品の製造・販売を続けて参りました。わさびの独特の辛味と香りは古くから日本人に親しまれてきました。私たちは、そんなわさびの魅力をより多くの方々に伝えたいという想いからわさび製品の製造・開発に力を注いできました。
このたび創業91年を記念して販売いたしました「無添加粉わさびThe Classic」は添加物・着色料・着香料は一切使用せず厳選した本わさびと西洋わさびのみで仕上げた高品質の粉わさびです。

推薦団体 前橋商工会議所
代表者 代表取締役社長 橋本 武久
住所 〒 379-2131
群馬県前橋市西善町610-1
TEL/FAX 027-266-7770 / 027-266-6567
URL http://www.shizuwasabi.jp
事業内容 株式会社静わさびは、創業以来、日本の伝統的な調味料である「加工わさび」を製造・販売する会社として、多くの皆様にご愛顧いただいております。加工わさびは、辛味と香りの調和が特徴の調味料で、日本料理には欠かせない存在です。株式会社静わさびは、高品質のわさびを安定的に供給できるよう、常に研究開発に努め、わさびの新たな可能を追及しています。

戻 る