伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 ケイアートファクトリー

令和4年05月28日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 からだがよろこぶ生姜旨汁薄皮餃子
奉納日 令和4年05月28日
説明 安心・安全にこだわり抜いた三重県伊勢地方の有機野菜と豚肉を原材料としたオーガニック餃子。
タレは、お子様に食して頂けるように甘めの仕上げ。
その他


奉納業者より

からだが よろこぶ 自販機 NADO 
安心安全と美味しさにこだわった冷凍オーガニック餃子を衛生管理徹底した食品製造所で製造し、コロナ時代に対応する無人販売所、自動販売機、ECサイト等での無接触販売を行っております。
からだがよろこぶ餃子の特徴
・こだわり抜いた三重県伊勢地方の有機野菜と豚肉を原材料としたオーガニック餃子。
・餡のベースに白菜と生姜の出汁を使い、あっさり食べられ、一般の餃子より少し小ぶりなサイズです。
・独自の製法でつくるタピオカ粉の入ったプルプル食感なのに薄皮生地。
・製造から販売まで、安全安心にこだわった商品。

推薦団体 伊勢商工会議所
代表者 代表取締役 谷 和雄
住所 〒 550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-7-4 マルイト南堀江パロスビル7階
TEL/FAX 06-4390-1313 / 06-4390-2929
URL https://k-art-factory.jp/
事業内容 当社ケイアートファクトリーは、1996年に美容室を顧客とした美容業界専門の広告代理店として大阪府東大阪市にて開業しました。自社でデザイン制作や、素材となるモデル写真の撮影を行うなど独自のノウハウを生み出し、東京、名古屋、福岡に支社をおき販売エリアを拡大していきました。商品、印刷物のデザイン制作からWEBサイトの制作を行ってきました。また、2020年より兼ねてより準備をしていた、飲食事業への進出の第一歩として飲食店「おり乃鶴」を開業いたしました。
また2021年より からだが よろこぶ 自販機 NADOというブランドを立ち上げ、健康志向の方々へ向けた商品を自動販売機で冷凍餃子(からだがよろこぶ餃子)を販売しております。

戻 る