伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

オーガニックフレンチ+1

令和4年03月12日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 牛ほほ肉のカシス煮込み
奉納日 令和4年03月12日
説明 店舗累計販売数1万食を突破した、当店一押しの看板料理。
一晩赤ワインとカシスに漬け込み、2時間かけてじっくり煮込み、また一晩寝かせた3日がかりの手間暇かけた当店自慢の逸品。
その他
奉納品 苺に恋したとろけるチーズテリーヌ
奉納日 令和4年03月12日
説明 岐阜県関ケ原産の減農薬栽培のいちごを使った甘さ控えめの手作りジャム「苺福(いちふく)」を付けて食べる「苺福」のためのチーズテリーヌ。低温でじっくり焼き上げることでとろける様なレアな食感を実現しました。
その他


奉納業者より

オーガニックフレンチ+1のオーナーシェフ伊藤です。
私たちは開業当初より『笑顔と会話のある楽しい食卓』がある店作りをしてきました。
食事とは食欲を満たすだけでなく家族、友人との和気あいあいとした団らんの中で心も満たしてくれるもの。
《心と体が喜ぶ自然派フレンチ》とは心も体も満たす価値ある商品やサービスを提供することで、お客様の豊かな生活や幸せな人生を創造する。そんな願いが込められています。

推薦団体 岐阜商工会議所
代表者 代表 伊藤 顕教
住所 〒 502-0871
岐阜県岐阜市鷺山新町7-19 グランビル1F
TEL/FAX 058-214-6891 / 058-214-6892
URL https://peraichi.com/landing_pages/view/organicfrench1
事業内容 岐阜県岐阜市の《心と体が喜ぶ自然派フレンチ》オーガニックフレンチ+1です。
無農薬野菜をはじめ全国から届く厳選素材を使い、伝統技法をベースに創意工夫を凝らしたここでしか味わえないオリジナル料理で、特別な日をさらに特別にする。そんな料理店です。

戻 る