伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

唐津 孤高の肉バル カルネスタ

令和3年10月25日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 黄金佐賀牛ハンバーグ
奉納日 令和3年10月25日
説明 佐賀牛の中でもハンバーグに適した旨味や肉の味の濃い希少部位を数種類ブレンド。豚肉の中でも旨味の濃い部位前足のみ使用。香り良く肉肉しくふっくら肉汁じゅわー!高品質いい肉質は余計な味付けはシンプルに。極上の佐賀牛ハンバーグをご賞味ください。
その他
奉納品 和豚もちぶた100%ハンバーグ
奉納日 令和3年10月25日
説明 2019年グランプリ受賞!本当に美味しい豚だから100%ハンバーグが出来ました。臭みの無いきめ細やかな柔らかい肉質とすっきりとした甘さと脂。旨味と味の濃い前足のみを使うことにより、シンプルな味付けで肉本来の味が楽しめるハンバーグが出来ました。
その他
奉納品 極上の塩ハンバーグ
奉納日 令和3年10月25日
説明 肥育期間の長い経産牛は、牛肉の味がのってきて濃厚な肉の味が楽しめます。そこに旨味のある和豚もちぶたの前足のお肉をブレンド。肉肉しくうふっくら仕上げ口の中に肉汁と旨味がドパーっ!。『濃厚×旨味』をとことん追求してできた逸品。です。
その他


奉納業者より

佐賀牛は西の横綱と呼ばれ格付けの呼称制限では、仙台牛に次ぐ全国2番目の厳しい基準で選ばれた黒毛和種の和牛を『佐賀牛』を名乗ることができます。
前アメリカ大統領の晩餐会で食されたその肉質は柔らかい赤身と旨味、きめ細かなサシとトロける甘味です。佐賀牛の中でもハンバーグに適した希少部位を数種類ブレンドし、合挽きに使う豚肉も臭みがない佐賀県産の和豚もちぶたのブランド豚を使用。その中でも肉の旨味が濃い前足のみ使用しております。
オープン以来、試行錯誤しながら構想期間5年。高品質で安全。肉肉しくもふっくら肉汁じゅわーっ!旨味が濃く凝縮されたハンバーグを全国にお届けしております。

推薦団体 唐津商工会議所
代表者 代表 オーナーシェフ 馬場 孝
住所 〒 847-0051
佐賀県唐津市中町1513-5 大越ビル2階
TEL/FAX 0955-58-8879 / 0955-72-2578
URL https://carnesta.thebase.in/
事業内容 平成27年9月27日『佐賀牛×肉バル』の業態で飲食店を経営しております。
数量限定25,000食販売したランチ名物『極上の佐賀牛100%レアハンバーグ』や佐賀牛ステーキ・佐賀牛創作料理などを提供している、佐賀牛 希少部位 赤身肉専門店です。多数のテレビや新聞・雑誌などに紹介や掲載を戴きました。
まだまだ歴史の浅い飲食店ですが、遠くは香港や北海道からもリピートして頂いております。

戻 る