伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 リマルヤ

令和5年10月28日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 極濃蜜やきいも
奉納日 令和5年10月28日
説明 群馬県で開発されたとても甘いやきいも。群馬クウォリティ、赤城の恵(前橋市ブランド)
その他
奉納品 シルクスイート
奉納日 令和5年10月28日
説明 群馬県前橋市で開発された、さつまいもを赤城山で栽培。
その他
奉納品 スイートコッペ
奉納日 令和5年10月28日
説明 群馬県産のシルクスイート(さつまいも)にこだわった、スイートポテト風の和菓子
その他

令和3年10月25日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 豆かん
奉納日 令和3年10月25日
説明 100年以上同じ伝統製法で作られる無添加寒天を使用。
その他
奉納品 栗白玉ぜんざい
奉納日 令和3年10月25日
説明 北海道産小豆を100%使用し、素材の旨味と香りを生かした極上ぜんざい。
その他
奉納品 白玉あんみつ
奉納日 令和3年10月25日
説明 国産天草を使った無添加寒天、ふっくら仕上げた薄塩味の赤えんどう豆、北海道産小豆使用のなめらかなこし餡に香り立つ濃厚な黒蜜を使った長く長く愛されているあんみつです。
その他

奉納を振り返って


奉納業者より

株式会社リマルヤは食品卸、飲食店経営”甘味処ことほぎ”を通じて地元のお客様が群馬へお越しになる方へ、昔ながらの伝統食品、和甘味を提供し喜んでいただける事を願い日々精進しております。これからも今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

推薦団体 前橋商工会議所
代表者 代表取締役 藤澤 智
住所 〒 371-0014
群馬県前橋市朝日町三丁目28-19
TEL/FAX 0272-89-9857 / 0272-89-9868
URL https://www.kotohogi-asahi.com/
事業内容 水と緑の豊かな潤いあふれる自然と都市が調和した群馬の地で食品卸、飲食店経営”甘味処ことほぎ”を通じて昔ながらの伝統食品を今に伝えお客様に喜んでいただける様に日々商品開発・ものづくりを行っていきます。

戻 る