伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

カフェ スマイル コラット

令和3年05月17日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 濃厚ガトーショコラ「堀川ショコラ」
奉納日 令和3年05月17日
説明 小麦粉・白砂糖・牛乳不使用でグルテンフリー。体に優しくて飽きの来ないケーキです。今まで食べた中で一番美味しい!という言葉を多くいただき、人気ケーキ屋さんもこっそりリピート買いされています。
その他
奉納品 濃厚ガトーショコラ「堀川ショコラ」恋抹茶
奉納日 令和3年05月17日
説明 本物の抹茶を贅沢に使い、甘さとほろ苦さがちょうど良いケーキです。
その他
奉納品 とろけるバスクチーズケーキ「オリオンばすちー」
奉納日 令和3年05月17日
説明 無添加で体に優しく、とろとろにとろけて思わず笑みがこぼれるチーズケーキです。
その他


奉納業者より

店名にあります「コラット」とは、タイの猫の種類で「幸福を呼ぶ猫」と言われています。皆様に笑顔と幸せをお届けしたいという想いから名付けました。
これはお客様に対してはもちろん、スタッフや取引先も含めてです。
そして「出会えて幸せ」という言葉をお客様から頂戴し、私のやりたかったことは全てこの言葉に詰まっているということに気づきました。お食事や空間、あらゆるものから想いを感じとっていただけるよう、これからも一期一会を大切にして笑顔と感動をお届け致します。

推薦団体 北九州商工会議所
代表者 代表 藤井 真美
住所 〒 807-0861
福岡県北九州市八幡西区堀川町1-18
TEL/FAX 093-883-6889 /
URL https://cafe-smile-korat.business.site/
事業内容 福岡県北九州市の折尾駅の側にある小さな喫茶店です。
心と体に優しい、それでいて美味しい!をテーマにグルテンフリースイーツとキーマカレーを提供しています。
土地開発で移転を余儀なくされている状況ですが、歴史ある昭和風情の残る「堀川」という町並みを多くの方の記憶に留めて欲しいという想いもあり、老若男女、どなたも居心地の良い空間でお店作りを行なっております。

戻 る