伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

手造りハム 一太郎

令和3年03月08日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 養老フランク
奉納日 令和3年03月08日
説明 日本最大級の大きさです。岐阜県産豚肉100%、日本の滝100選にも選ばれた養老の滝の菊水泉の清らかな水を使用しています。荒挽きに仕上げていますので、一口噛むと「ほのかな甘さ」と「溢れ出るジューシーさ」が口いっぱいに広がります。
その他


奉納業者より

弊社自慢の養老フランクは、その大きさもさることながら荒挽きに仕上げていますので、一口噛むと「ほのかな甘さ」と「溢れ出るジューシーさ」が口いっぱいに広がります。
弊社では、日本名水百選に選ばれた養老の滝の菊水泉の清らかな水を使用しています。原材料の豚肉はもちろん岐阜県産100%。『手造りハム一太郎』の商品はすべて手造りで唯一無二です。そして食卓の脇役ではなく主役となるものたちばかりです。“旨い”を引き出す為に塩分も控え、一つひとつ職人が手造りしています。ご自身へのご褒美や大切な方に、あなたの想いを届けます。

推薦団体 養老町商工会
代表者 代表 吉田 太郎
住所 〒 503-1251
岐阜県養老郡養老町石畑416
TEL/FAX 0584-34-1129 / 0584-32-1129
URL http://ichitaro-ham.com/
事業内容 岐阜県養老町で平成元年から手造りでハムやウィンナーを製造しています。当店の商品は全て手造りにこだわっており荒挽きウィンナー、ベーコン、ロースハムなどを製造し販売しております。
養老町の特産ブランドとして認証を受けている商品が、今回の外宮奉納の養老フランクをはじめ5点あります。

戻 る