伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

珈琲庵 きのした

令和2年11月09日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 チロミソ
奉納日 令和2年11月09日
説明 心調う味噌汁!と今話題の脳神経を調えるチロシンが凝縮した味噌汁パウダーです。お湯を注ぐだけで、いつでもどこでも手軽にこの癒しが味わえます。1杯分の塩分が0.5gと低く、妊婦さん、塩分を控えてらっしゃる方など、どなたでも安心してお召し上がりいただけます。
その他 一宮食ブランド認定。商標登録第6242736号
奉納品 食べれるぬか床「また明日」
奉納日 令和2年11月09日
説明 毎日混ぜなくてもいい、美味しい香り、ぬか床も食べれる全く新しい味噌風味のぬか床です。袋に野菜を入れ「また明日」と眠りにつくと翌朝、美味しいぬか漬けができています。一生もの、食べ切りのどちらもできるぬか床です。
その他
奉納品 チロミソ飴
奉納日 令和2年11月09日
説明 幸せ物質チロシン豊富な味噌風味の癒しの飴ができあがりました。「心調うチロミソを桃太郎のきび団子のように持ち歩いてほしい」という想いを形にしたチロミソ飴。香料など添加物を一切使用しない手作りの素朴な味わいです。ぜひ人生のお供に…
その他


奉納業者より

いのちをテーマに、日本の伝統食づくりを広める活動をしながら、いのちを育む食の力をお伝えしています。カラダ想いの調味料販売の他、魚のぬか漬け釜飯や新感覚のところてんなどをお召し上がりいただけます。また、みなさんと一緒に味噌造り、ぬか床作りなどもしています。時代を超えて受け継がれてきた伝統食を、『毎日混ぜなくてもいい食べれるぬか床味噌風味』や『チロミソ』など、現代の暮らしに合わせた全く新しい形でお届けしています。きのしたからあなたへ あなたから大切なひとへ カラダ想いの優しい味わいが 美味しい笑顔を 未来へ繋いでくれますように…

推薦団体 一宮商工会議所
代表者 木下 真美
住所 〒 491-0114
愛知県一宮市浅井町江森字楼光寺19番地
TEL/FAX 0586-51-5017 / 0586-48-5107
URL https://www.kinoshita-official.com/
事業内容 いのちをテーマに、日本の伝統食づくりを広める活動をしながら、いのちを育む食の力をお伝えしています。カラダ想いの調味料販売の他、魚のぬか漬け釜飯や新感覚のところてんなどをお召し上がりいただけます。皆様と一緒に味噌造り、ぬか床作りなどもしています。時代を超えて受け継がれてきた伝統食を、『食べれるぬか床味噌風味』や『チロミソ』など、現代の暮らしに合わせた全く新しい形でお届けしています。

戻 る