伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

有限会社 岡村

令和元年06月08日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 木綿豆富
奉納日 令和元年06月08日
説明 天然のにがりだけで固めた、大豆の甘みと香りがしっかりと味わえるお豆富です。冷奴で食べても調理しても、どちらでも美味しく召し上がっていただけるように、絶妙な触感に仕上げてあります。
その他
奉納品 絹豆富
奉納日 令和元年06月08日
説明 なめらかな舌触りのつるんとした食感のお豆富です。お豆富が日本に伝来した頃と同じように、すまし粉を使って固めている為、他のお豆富と違った風味が楽しめます。お箸でつかめる絹豆富です。
その他
奉納品 油揚げ
奉納日 令和元年06月08日
説明 豆の甘みを楽しんでいただけます。遺伝子組換えではないあげ油を使用しております。
その他

平成30年10月20日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 生じょうゆ
奉納日 平成30年10月20日
説明 原材料は全て三重県産にこだわり、杉桶1年半熟成のアルコールを使わず仕上げた無添加・天然醸造の醤油です。尾鷲の海洋深層水の塩のみ使用したたまりしょうゆとなっております。
その他
奉納品 レーズン食パン
奉納日 平成30年10月20日
説明 豆乳と絹豆富とおからを生地に練りこみ、食物繊維たっぷりでしっとりもっちり食感に仕上げた、とうふ屋ならではのパンです。ぎっしりと入ったレーズンにも豊富に食物繊維が含まれており、美味しくて健康的なこだわりパンです。
その他
奉納品 寄せ豆富
奉納日 平成30年10月20日
説明 天然のにがりだけで固め、一丁づつ丁寧に手盛りした豆乳濃度が高く大豆の甘みと香りの強いお豆富です。冷奴としてはもちろん、温めていただく事により、さらに甘みと香りが広がります。
その他

奉納を振り返って


奉納業者より

大豆を通じてお客様に「美味しい」という幸せをお届けする、をモットーに可能な限り国産の原材料を使い手作りにこだわった、安心・安全で美味しいお豆富・あげ・パンなどを製造販売しております。
お客様がカラダの中から美しく健康的に過ごしていただけるよう、私どもは日々研究し、これからも美味しい商品づくりに精進するため今後も勉強を怠らないよう努力していきます。

推薦団体 松阪商工会議所
代表者 代表取締役 西口 鉄也
住所 〒 515-0052
三重県松阪市山室町2264-11
TEL/FAX 0598-29-0210 / 0598-29-5579
URL https://1028.co.jp/
事業内容 国産大豆100%使用の手作りにこだわった豆富・あげ類やパン類などの製造
及び販売を行っております。
また三重県内全域で昔ながらのラッパを鳴らした移動販売を行っております。

戻 る