伊勢市内の事業者・起業をお考えの皆様!新しい「伊勢みやげ」に挑戦してみませんか?

新着情報

(2013.10.23) ホームページリニューアルいたしました。

(2013.11.22) 参加者募集中! モニターウォーク(参加無料) » 詳しくはこちら

「お伊勢さん観光案内人」について

伊勢商工会議所が主催する検定「お伊勢さん」上級編に合格した者がご案内いたします。
「お伊勢さん観光案内人」は、単に「お伊勢さん」の知識を伝えるだけではなく、伊勢の良さを紹介し、訪れた方々の思い出に深く残る旅のお手伝いをいたします。
お参りをするだけの「お伊勢さん」ではなく、案内人と共に訪れる「お伊勢さん」は格別のすばらしい思い出の地となることと思います。
どうぞお気軽にご用命下さい。

各種プランおよびお申し込みについて

早朝参拝(内宮)プランについて

昼間では味わうことのできない早朝の清々しい伊勢神宮内宮をご案内いたします。
天候が良ければまばゆいばかりの太陽の光を浴びて参拝することができます。

» 詳しくはこちら

外宮参拝昼食プランについて

食をはじめ産業全般をつかさどる伊勢神宮外宮と月夜見宮をご案内いたします。
参拝とまち歩きを楽しんだ後は、昼食クーポンにて、外宮前名物「御饌丼」をお召し上がりください。

» 詳しくはこちら

通常プランについて

お申込み方法
事前に予約 ※3日前までにお願いします。
(1)インターネットでのお申し込み
「お伊勢さん観光案内人を申込む」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、送信して下さい。受付後確認の連絡をさせて頂きます。
(2)電話でのお申し込み
美し国観光ステーション お伊勢さん観光案内人受付係
(TEL 0596-24-3501)へ
受付時間:9:00~16:00
(3)FAXでのお申し込み
美し国観光ステーション お伊勢さん観光案内人受付係
(FAX 0596-24-3504)へ
申込用紙はこちらから⇒   個人用 旅行会社用
(11名様以上の申し込みはFAXでお願いします)
窓口でお申込み

美し国観光ステーションに直接お越し頂いた場合、案内人の都合により対応できないことがあります。

料金

両宮案内の場合

外宮~内宮間は約5km離れておりますので、案内人往復交通費1,000円をご負担頂きます。案内時間は約3時間です。

英語によるご案内の場合

外宮・内宮のご案内とも案内人1人につき2,100円の追加負担をお願いしております。

お支払い方法

案内料金は、当日「美し国観光ステーション」にお支払い下さい。

お問い合わせ先

美し国観光ステーション お伊勢さん観光案内人受付係
TEL 0596-24-3501
FAX 0596-24-3504
E-mail kk_sta@kanko-pro.co.jp

11名様以上のお申込みはこちらのFAX申込用紙をご利用下さい⇒   個人用 旅行会社用

10名様以内のメールでのお申込みはこちら

「お伊勢さん観光案内人」を申し込む

リンク

外宮奉納市 http://www.ise-cci.or.jp/houon/ 外宮奉音