伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

キラ星農園

令和5年10月28日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 キラ星農園天日干し米「尊」
奉納日 令和5年10月28日
説明 農薬と肥料を使用せず、天日干しした、お米の生命力を最大限引き出したお米です。
その他

奉納を振り返って

外宮の澄んだ空気と神聖な雰囲気に包まれる中、天日干し米「尊」を奉納させていただき、身も心も引き締まる思いでした。
これからも自然の恵みに感謝し、誇りを持ってお米づくりに励んでまいりたいと思います。
ありがとうございました。


奉納業者より

渋さも苦味も味の一部と捉えています。甘いだけのお野菜ではなく、その野菜本来の渋みや苦味も味わっていただきたいと思っています。当農園のコシヒカリは自社サイトやSNS から地方発送も承っており、現在北海道から九州まで広くお客様にお求めいただいている自慢のお米です。

推薦団体 小山商工会議所
代表者 園長 篠崎 尊久
住所 〒 323-0812
栃木県小山市土塔254-4
TEL/FAX 0285-27-7463 /
URL https://kiraboshifar.thebase.in/
事業内容 栃木県小山市で無農薬栽培に取り組んでいる農園です。大量生産、大量消費が当たり前となっている現代において、安全、安心な野菜を栽培するためには面積を限定し自分の目が届く範囲で野菜を育てることこそが大切であると私達は考えています。一つ一つの野菜を丁寧に育て、自信を持って皆さまにご提供いたします。

戻 る