伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

源気ファーム 株式会社

平成28年02月20日奉納

 

宣誓書詳細

奉納品

奉納品 茶麹ふりかけ
奉納日 平成28年02月20日
説明 麹の研究員が考えついたアイディアが本格採用。お肉に振りかけて一晩置くだけで驚くほどお肉が柔らかくなりしかもうま味もグーンと増します。魔法のような美味しさ増強ふりかけを鶏肉、豚肉でお試しください。
その他

奉納品 黒麹豚 ロース3枚入り
奉納日 平成28年02月20日
説明 毎日、黒麹乳酸菌発酵液体飼料(麹菌が造り出す大量の消化酵素を含んだドリンク)を与えることで病気知らずの健康な豚です。しかも、麹菌の作用でお肉のうま味成分が増し、柔らかな食感とジューシー感は一口食べただけで納得のお品です。
その他

奉納品 黒麹豚 ポークソーセージ
奉納日 平成28年02月20日
説明 毎日、麹菌による大量の酵素ドリンクを与えることでストレスが減り、病気知らずでしかも発育が良くとても元気な豚から作られるお肉は臭みがなく、やわらかでとてもジューシーです。不思議なことに出来上がるお肉は麹菌の作用によるうま味があり調味料もわずかで美味しいソーセージが出来上がります。今は子供たちに一番人気となっている商品です。
その他


奉納業者より

鹿児島でも冷涼な霧島山麓でのびのびと育てられた豚さんはとても健康的。しかも、毎日、麹菌による酵素ドリンクを飲んでいる豚さんは病気知らずで発育良好。極めつけは出来上がるお肉の品質の良さ。柔らかく、ジューシー感があり、ついもう一枚となってしまう美味しさです。トンカツにステーキに子供さんのおかずに使ってみてください。美味しさ歴然!です。

推薦団体 霧島市商工会
代表者 代表取締役 内村 正一
住所 鹿児島県霧島市溝辺町麓387-12
TEL/FAX 0995-58-4868 / 0995-58-3621
URL
事業内容 鹿児島にて麹菌を活用した世界で初めての画期的な飼育方法での豚の生産。
特徴
・病気知らずの健康豚
・霧島山麓にてゆったり農場でストレスのない発育良好豚
・出来上がるお肉はやわらかでとてもジューシーでまろやか

戻 る