company

会社情報

株式会社三水フーズ

当社の魅力は設立40年余の安定した食品メーカーでありながらも、成長を続ける会社だということ。【三重県を中心に全国に自社開発商品を】伊勢市と四日市市から全国のスーパーや県内の飲食店に自社開発の冷凍食品を納入、食の最前線を担っています。安定した食品業界で成長中のメーカーが私たち三水フーズです。

三水フーズロゴ

三水フーズロゴ

本社 外観

本社 外観

美し国伊勢本社工場 外観

美し国伊勢本社工場 外観

本社 営業部

本社 営業部

社内の様子

社内の様子

社員の様子

社員の様子

社員の様子

社員の様子

配送出発の様子

配送出発の様子

レンジ調理商品

レンジ調理商品

炊き込みご飯の素

炊き込みご飯の素

国内外から厳選された食料品を、「安心」「健康」を基本理念とし、全ての世代が食文化を楽しめる商品の企画・開発・製造・販売を行っています。
食品メーカーとして自社工場製品はじめ、商社・メーカーの商品も多数取扱い、食料品だけでなく厨房内で使用する品々をも取り扱っており、食品メーカーと卸売との両輪で営業活動を拡げています。
三水フーズの「SSS」には、Safety(安心・安全な)、Selection(選りすぐりの商品を)、Sansuifoods(三水フーズが心を込めてお届けする)という意味が込められています。

創業者から受け継がれた自由な社風が魅力。上司、部下の隔てなく気軽に話ができる環境の中で自由な発想のアイデアが生まれてきます。
活発で明るい社員が多く、笑い声も聞こえてくるアットホームな職場です。

最近ではインスタグラムも開設し、社内や会社について色々発信しています。

新しいことにどんどん興味を持ってくれる人に期待しています。新鮮な視点を商品開発に活かし、日本の【食】を私たちと一緒に支えていきましょう。

Company Profile

会社概要

法人名
株式会社三水フーズ
(カ)サンスイフーズ)
代表者
上村 昌路
所在地
本社:〒516-0003 三重県伊勢市下野町653番地20
四日市支店:〒510-0874 三重県四日市市河原田町1077番地15
美し国伊勢本社工場:〒516-0003 三重県伊勢市下野町517番地4
代表電話番号
TEL:0596-36-3535 / FAX:0596-36-3531
資本金
5000万円
従業員数
143人
設立
1980年5月1日
事業内容

食品加工製造販売業
大手メーカーの商品や自社工場で製造した商品の販売 冷凍魚介類の加工販売、常温品、酒類販売など

募集業種

営業職、美し国伊勢本社工場 現場社員(現場・品質管理)

採用活動情報
3月以降毎週実施予定です
備考

採用に関するお問合せ:総務部人事課【0596-36-3535】