company

会社情報

株式会社安藤塾

学び環境コーディネーターは、子どもたちの自信をはぐくむ仕事です。仕事を通して、子どもたちの幸せに貢献していくことで、たくさんの「ありがとう」を集めることができ、自分自身の日々の仕事が充実していきます。

株式会社安藤塾 ロゴ

株式会社安藤塾 ロゴ

塾の様子

塾の様子

塾の様子

塾の様子

塾の様子

塾の様子

学び環境コーディネーターは、子どもたちの自信をはぐくむ仕事です。
そうすることによって子どもたちに笑顔が生まれて、子どもたちの笑顔が保護者、友人、そして地域の幸せにつながっていきます。
また、子どもたちの幸せに貢献していくことで、たくさんの「ありがとう」を集めることができ、自分自身の日々の仕事が充実していきます。

そして、安藤塾にはさまざまな個性を持った社員がいます。生徒一人ひとりに寄り添える人、保護者とのコミュニケーションが得意な人…。
すべてが備わっていなくても、みんなで助け合います。
謙虚で素直な心と向上心があれば、スキルはあとからついてきます。
大切なことは、子どもたちの自己肯定感をどれだけ上げてあげられるかです。

「世の中の幸せのために」ぜひ力を貸してください!

Company Profile

会社概要

法人名
株式会社安藤塾
(カ)アンドウジュク)
代表者
安藤大作
所在地
本社:〒516-0041 三重県伊勢市常磐1-1-1
代表電話番号
TEL:0596-65-7773 FAX:0596-36-7117
資本金
従業員数
約200名
設立
1999年11月
事業内容
塾事業
合宿事業
フリースクール事業
募集業種
教育・カルチャー・スポーツ
採用活動情報
備考
求人問い合わせ:0596-65-7773