company

会社情報

株式会社 神路社

神社、仏閣を訪れた際に、お札や御守、絵馬や最近人気の集印帖に目を引かれることもあるかと思います。そうした授与品・記念品・神祭具の製造・卸売りを行なっている会社です。お得意先様は北は北海道南は沖縄まで日本全国にわたっています。『真の心にまさる寶なし』を社訓に、感謝の心を忘れずに真の心をもち社会に貢献していきます。

社屋

社屋

社内風景

社内風景

製品

製品

御札やお守り、絵馬、御神籤(おみくじ)などの授与品・記念品にも時代の移り変わりは反映されます。参拝者の方が神社やお寺の魅力を感じてもらえるようなオリジナル商品の企画・開発に力を入れています。社内に提案制度を設けており、社員からの提案を元に生まれた製品企画も数多くあります。
神社仏閣や全国各地の地方の歴史に興味がある方を歓迎します。その興味・関心が、魅力的な授与品・記念品を生み出す原動力となります。営業で神社仏閣を訪れた際は、神主さんやご住職のお話を伺うことで、新たな製品開発のヒントを掴む機会も得られます。確かな知識を基にしっかりとコミュニケーションが取れることも大切です。

Company Profile

会社概要

法人名
株式会社 神路社
(カ)カミジシャ)
代表者
大平佳樹
所在地
〒516-0037 三重県伊勢市岩渕2丁目5番29号(本社所在地)
〒150-0013東京都渋谷区恵比寿1丁目26番14号ACTビル4階(神苑(東日本営業所)所在地)
代表電話番号
TEL:0596-24-5858 / FAX:0596-24-5110
資本金
1,000万円
従業員数
69名
設立
昭和16年2月
事業内容

神祭具・授与品・記念品等を製造し、日本全国の神社・仏閣に卸しております。

募集業種

総合職、一般職、東日本営業所営業職

採用活動情報
備考