伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 十味惣

令和4年05月28日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 湯ごね食パン 極
奉納日 令和4年05月28日
説明 食パンに最適なカナダ産1CW小麦を国内加工した小麦粉使用、独自の湯ごね製法で小麦本来の甘さと、しっとり、もっちりとした食感をお楽しみ頂ける上質な食パンです。
その他
奉納品 極 あん食パン
奉納日 令和4年05月28日
説明 食パンに最適なカナダ産1CWの小麦粉を使用、湯ごね製法でしっとり、もっちりとした食感の「極生地」で、上品な甘さに仕上げたこしあんを包んで焼き上げた逸品です。
その他


奉納業者より

この度の伊勢神宮外宮奉納にあたり、改めて多くのお客様にご満足頂き、幸福感を味わって頂ける「正直な商品」をつくりお届けすることが、当社の存在意義であり社会貢献に繋がると信じ、一切の妥協を許さず精進してまいりたいと強く決意いたしました。
今後も現状に満足せず、より美味しく、より安全・安心な食品をお届けできるよう励んでまいります。

推薦団体 瑞浪商工会議所
代表者 代表取締役社長 佐野 友哉
住所 〒 509-6104
岐阜県瑞浪市山田町2021番地
TEL/FAX 0572-66-3777 / 0572-66-4011
URL http://www.tomiso.com
事業内容 当社は平成元年設立の「美味しさにこだわり、安全・安心で、お客様にご満足頂ける商品づくり」を基本方針とし、高品質なパン、練製品、惣菜を製造している食品メーカーです。
平成30年には国際的食品安全システム認証である「FSSC22000」も認証取得させて頂き、当社管理体制がよりご安心頂けるものである事を第三者機関より承認頂いております。

戻 る