伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 B.C.FORCE

令和4年05月28日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 凄米新潟県産コシヒカリ
奉納日 令和4年05月28日
説明 凄い米ってことそれだけ。
日本一の大河 信濃川の恵みを享ける越後平野。米の栽培にこの上ない肥沃な土壌で丹精込めて育てられた間違いのない米『凄米』。
一切の化学肥料・農薬(除草剤も含む)を使用せず米本来の旨味を引き出した『凄米』。
口に含んだ瞬間に米の香りが広がり、噛むほどに米の甘みを感じていただけます。ベストファーマー認定 食味値92点の『凄米』をぜひご賞味ください。
その他


奉納業者より

凄い米ってこと。それだけ。
凄米は、化学肥料や農薬、除草剤を全く使用せずに栽培したお米です。農家にとって、米作りにとってのこだわりを追求し、冷めても風味がよく雑味の無い米本来の旨さを実現しました。安心安全で旨いお米を全国各地へお届けします。

推薦団体 新潟商工会議所
代表者 代表取締役 大澤 泰史
住所 〒 950-0861
新潟県新潟市東区中山7丁目34番10号
TEL/FAX 025-274-4489 / 025-274-4448
URL https://www.bc-force.com/
事業内容 株式会社B.C.FORCEの社名には「紀元前からある力」といった意味があります。私たちは、遥か昔からある植物ミネラルの力を有効に活用し、農業だけでなく化粧品の製造販売も行っています。化学物質ありきの現代社会において、地球環境や人間の本来あるべき姿とは何かを考え、50年後、100年後の未来を想像しながら日々活動を行っています。

戻 る