伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

濵口商店

令和4年03月12日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 さらだ粉 野菜粉末
奉納日 令和4年03月12日
説明 厳選した数種野菜と手仕事で丁寧に焙煎した香味野菜を組み合わせた無添加の野菜粉末です。お料理・お菓子・お飲み物などにまぜるだけでお愉しみいただけます。
その他 商標登録 第6230494号
奉納品 さらだ粉 野菜だし粉末
奉納日 令和4年03月12日
説明 手仕事で丁寧に焙煎した香味野菜と旨味野菜を組み合わせた無添加の野菜粉末です。家庭料理をはじめ、和食・洋食・中華など幅広い料理にまぜるだけでお愉しみいただけます。
その他 商標登録 第6230494号
奉納品 さらだ粉 調味野菜粉末
奉納日 令和4年03月12日
説明 塩と手仕事で丁寧に焙煎した香味野菜と厳選した各種調味料を組み合わせた調味粉末です。肉・魚・サラダ・スープ・卵料理などにふりかけてお愉しみいただけます。
その他 商標登録 第6230494号


奉納業者より

当店は「食」を通して支援したいという想いから創業しました。
商店街に小さな店舗を構えて、地域の方の健康を支えられる様に取り組むうちに、普段の食事にも栄養や旨みを愉しく取り入れていただく事ができればと想い開発したのが【さらだ粉(登録商標)】です。
様々な食品を滋味深く引き立てられる様に理想の栄養と味わいを追い求めて、何度も何度も試行錯誤を繰り返し、歳月をかけて納得のいくモノができました。
色々な食品に「まぜるだけ」でご利用できますので、お好みの用途でお愉しみいただけますと幸いです。
食を通して少しでも皆様の一助になる事を心より願っております。

推薦団体 尼崎商工会議所
代表者 代表 濵口 淳吏
住所 〒 660-0883
兵庫県尼崎市神田北通5丁目137-9
TEL/FAX 050-5437-2055 /
URL https://hamaguchishouten.wixsite.com/mysite
事業内容 食を通して支援できる様に努めています。
食料品製造・加工業、飲食店運営、他

戻 る