伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

パネッテリア プルチーノ

令和3年10月25日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 熱湯もちもち食パン
奉納日 令和3年10月25日
説明 北海道産小麦粉、三重県産小麦粉に米粉を合わせて熱湯で種を作り翌日に奄美諸島産すだき糖、京丹後市の塩、北海道産牛乳、生クリーム、バター、に天然酵母を混ぜて焼き上げる材料と仕込みにこだわりを込めた一品です。
その他


奉納業者より

京都府南部の木津川市でパン屋をしておりますプルチーノです。
たった1つのパンで笑顔を!をモットーにパン作りをしています。
レストランのようにサプライズも出来ませんが、ケーキ屋さんのように華やかさも無いですが、一口食べると素朴ながら美味しさが口に広がり笑顔になる。そんな姿を想像しながらパン作りをしています。
我が子の小麦粉アレルギーの発症からグルテンフリー米粉100%の米粉パン作りを開始し口コミで広がり冷凍での店頭販売や全国発送もしております。

推薦団体 木津川市商工会
代表者 代表 安井 健太郎
住所 〒 619-0204
京都府木津川市山城町上狛的場19-6
TEL/FAX 0774-86-3771 / 0774-86-3771
URL http://www.panetteria-pulcino.com/
事業内容 京都府南部の木津川市にて2010年に開業しました小さなパン屋です。
出来る限り添加物を避けて素材の良さを引き出した体に優しいパン作りを心掛けて食パン、フランスパン、菓子パン、クロワッサン等から焼菓子と色々な年代の方々が利用しやすいように種類、柔らかさが異なる商品を揃えています。町の小さなイベントや祭り等から百貨店の催事への出店での販売も行っています。
冷凍便での全国発送も行っています。

戻 る