伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

社会福祉法人 楽山・杜の会

令和3年10月25日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 楽山草餅
奉納日 令和3年10月25日
説明 自社栽培した香りの良い「よもぎ」をはじめ、小豆、もち米等、国産原料にこだわり、全て手作りで心を込めてお作りしています。
その他


奉納業者より

当社は、養老山脈の豊かな自然と木曽三川の清らかな水がはぐくんだ環境の下で製造しています。自社栽培の「よもぎ」は伊吹山の「国産よもぎ」を起源とし、香りや色は格別で独自の風味を醸し出しています。国産素材の原料にこだわりぬき、美味しさを追求し続けています。お客様の声に絶えず耳を傾け、日々、用品の改良に努めています。「食べて安心、安全」「食べて美味しい」商品を提供することに全力を注いでいます。真心を込めた手作りの「楽山草餅」がお客様の心に残り続けることを全員で目指しています。

推薦団体 海津市商工会
代表者 理事長 関谷 道晴
住所 〒 503-0401
岐阜県海津市南濃町津屋1491-1
TEL/FAX 0584-55-2501 / 0584-55-2507
URL http://yaromaika.jp/
事業内容 岐阜県海津市で、平成17年から草餅を製造開始しました。
国産素材の原料を厳選し、ひとつひとつ丁寧に真心を込めて手作りしています。サービスエリアや大型ショッピングセンター等の納品先様も25先あり、幅広い支持をいただいています。
自社栽培の「国産よもぎ」は風味があり香りも良いことから、多くの皆様から好評を得ています。

戻 る