伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 ビリオンフーズハヤシ

令和3年10月25日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 ビリオン珈琲 マンゴープリン
奉納日 令和3年10月25日
説明 マンゴー味が濃く、とろける舌触りで上品な味わいに仕上がっています。
その他
奉納品 ビリオン珈琲 ドリップパック
奉納日 令和3年10月25日
説明 独自のバランスでブレンドした、香り高い珈琲です。
その他


奉納業者より

私たちは、地域の皆様に「安心・安全」、「食の美味しさ」をお届けすることを使命として、より良い品質へのこだわりを持って商品づくりを行っております。奉納品の「ビリオン珈琲マンゴープリン」と「ビリオン珈琲ドリップパック」は、贅沢な本物志向の味をご家庭でお楽しみいただけるように、開発に力を注いだ商品です。今後も「人」の思いやりの力と「商品」の魅力を通じて、幸せなひとときを提供いたします。ぜひご賞味いただければ幸いです。

推薦団体 福井商工会議所
代表者 代表取締役 林 明徳
住所 〒 910-0841
福井県福井市開発町8-2-3
TEL/FAX 0776-88-0555 / 0776-74-0555
URL http://birion.com/
事業内容 「お客様第一」を企業理念に、様々な飲食事業を展開しています。多彩にご利用いただける空間設計・居心地の良い店舗づくりを行い、地域の皆様に「安心・安全」、「食の美味しさ」をお届けしています。福井・石川・岐阜を中心に、様々な業態を店舗開発、展開し、地域に根ざした外食ビジネスを創造しています。

戻 る