伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

有限会社 梅田軒

令和3年10月25日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 酒泉わたゆり特製「大人のぷりん」
奉納日 令和3年10月25日
説明 産地にこだわりつつも体に優しいオーガニック食材で作ったプリンに、純黒糖を煮つめた黒蜜ソースをかけた当店自慢のプリン。黒蜜の濃厚な甘さと苦みが卵本来のあじわいを引き立てる大人向けのプリンです。
その他 菓子製造販売許可取得済
奉納品 酒泉わたゆり特製「特濃ぷりん」
奉納日 令和3年10月25日
説明 厳選した県内産の牛乳・たまごを使用し、毎日お店で手作りしている当店の定番スイーツです。濃厚で滑らかな舌触りのプリンに甘さを引き立てる特製カラメルを絡ませ、スイーツ好きも唸らせる至上の甘さが堪能できる一品です。
その他 菓子製造販売許可取得済
奉納品 酒泉わたゆり特製「50年来焼肉のたれ」
奉納日 令和3年10月25日
説明 当店開店時より50年、伝統の製法により作られた、当店の料理の昔ながらの変わらぬ旨さを守っている秘伝のタレです。当店の人気メニュー「ホルモン焼き」にも使われており、来店客のお土産にも好まれています。
その他


奉納業者より

当社、梅田軒(屋号:酒泉わたゆり)は、新潟市内の西蒲区にあるめしやです。お客様からのたくさんの「食べたい!」というリクエストに応えつつ、食の安心・安全を第一に考え、「おいしい」「うれしい」「たのしい」の三方良しをモットーに、「食」を通じて地域の人々の交流と笑顔の一端を担えるように、そして、微力ながら社会貢献のお役に立てるよう、皆様にいつまでも愛されるお店をお客様と共に作って参ります。

推薦団体 西川商工会
代表者 代表取締役 泉井 謙一
住所 〒 959-0418
新潟県新潟市西蒲区升岡413番地
TEL/FAX 0256-88-3543 / 0256-88-2402
URL http://watayuri.main.jp/
事業内容 大小宴会での宴席として、また、和食・丼もの・定食・ラーメン等を提供する一般食堂として、ご家族での利用、接待や慶事・法事での利用といった様々なニーズにお応えする、新潟市西蒲区のめしやです。

戻 る