伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

J style 株式会社

令和3年10月25日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 神コーラ
奉納日 令和3年10月25日
説明 奈良蔦屋書店、伊勢丹新宿店、コスメキッチンでの販売が確定しております。
また、俳優の窪塚陽介様、写真家の蜷川実花様、女優の宮沢りえ様にもご購入いただいております。
その他


奉納業者より

人間だけでは、つくれなかった。
自然だけでも、つくれなかった。
神コーラは完全無添加の天然素材を使用した、私たちからの贈り物。
原材料で使われているやさしい甘みの素焚糖(すだきとう)は、奄美諸島産のサトウキビ100%使用、海風をうけミネラルがたっぷり閉じ込められたまろやかな風味がにじみます。ハトムギは日本有数の品質を誇る栃木県小山産。太陽の光を一身に浴びた一粒一粒はタンパク質をはじめビタミンやミネラルを豊富に含んでいます。自然の強さとしなやかさが育んだ素材を惜しみなく使用しました。そこに作り手の想いが加わって、初めて心と体に届く味になります。

推薦団体 東京商工会議所
代表者 代表取締役 村上 巧一
住所 〒 152-035
東京都目黒区自由が丘1-3-15 BISビル4F
TEL/FAX 03-6459-5133 / 03-3725-6264
URL https://kamicola.site/
事業内容 『あんしん×やさしい=おいしい』日本の母がつくるハンバーガーをコンセプトに、添加物を使用せずできるかぎり無農薬の国産野菜を使用した『自由が丘バーガー』『コーラとハンバーガー』を運営しております。

戻 る