伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 銀しゃり

令和3年10月25日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 赤折
奉納日 令和3年10月25日
説明 もち米100%使用。ササゲで自然な色合いに蒸し上げ、お祝いにぴったりな折箱に詰め合わせております。
その他 炊飯製品HACCP認定、JmHACCP認定
奉納品 赤飯むすび
奉納日 令和3年10月25日
説明 もち米100%使用。ササゲで自然な色合いに蒸し上げ、ふっくらしたまま握りました。
その他 炊飯製品HACCP認定、JmHACCP認定
奉納品 赤飯わっぱめし
奉納日 令和3年10月25日
説明 もち米100%使用。ササゲで自然な色合いに炊き上げ、出来立てのおいしさを冷凍でそのまま閉じ込めました。
その他 炊飯製品HACCP認定、JmHACCP認定


奉納業者より

私たち銀しゃりは、「旨い飯を炊く!」を経営理念に掲げております。全国から厳選した産地米を熟練の職人にて炊き上げ、美味しさと安全を届けるとともに、お客様の喜びを創造していきます。これからも炊飯のプロとしてお客様のさらなるご要望に沿えるよう活動して参ります。

推薦団体 東京商工会議所
代表者 代表取締役 齋藤 壽保
住所 〒 102-0074
東京都千代田区九段南3-2-5 ハトヤ九段ビル5階
TEL/FAX 03-6261-2952 / 03-6261-2944
URL http://ginshari.co.jp/
事業内容 昭和46年創業、業務用の炊飯米を提供する炊飯業者です。
業務用の炊飯米や、御飯加工品を幅広く扱っております。
「美味しい物を届けたい」生産者の方と「美味しいものを食べてほしい」お客様の熱い思いを繋ぐ会社として、府中と相模原の2工場製造体制でお客様に安心していただける安定的な商品の供給を目指しております。

戻 る