伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

淡路島の特別なうどん屋KEKKOI

令和3年05月17日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 極上 黄金のだし
奉納日 令和3年05月17日
説明 厳選した国産素材(北海道産真昆布、カツオ、サバ、ウルメ、カタクチイワシ)を18時間かけて丁寧に作りました。化学調味料、保存料なしの無添加だし。
その他
奉納品 淡路牛肉うどん
奉納日 令和3年05月17日
説明 淡路島の豊かな自然ときれいな水で育った淡路牛。脂身はサシがしっかり入っていてもしつこくありません。赤身にはお肉本来の旨味あり。飽きのこない食べやすさが魅力。正に脂身と赤身が好バランス。18時間かけて作るだしとの極上コラボ。
その他
奉納品 淡路島ゴールデンボアポークカレーうどん
奉納日 令和3年05月17日
説明 豚肉よりきめ細かく、牛肉を想わせる舌触り。脂身がしつこくなく甘味が特徴のゴールデンボアポークと三段階の味の変化を追求した淡路島カレーと黄金のだしで作るカレーだし。御食国!淡路島が生んだ奇跡のカレーうどんです。
その他


奉納業者より

淡路島の特別なうどん屋KEKKOIは、SWEETS KEKKOIと共に古くから御食国として広く知られてきた淡路島の安心・安全・こだわりの素材を使用し、地産地消に心がけています。「母の想い」で皆様に笑顔と幸せをお届けしていきたいです。

推薦団体 南あわじ市商工会
代表者 藤江 明美
住所 〒 656-0461
兵庫県南あわじ市市円行寺187
TEL/FAX 0799-20-4518 / 0799-20-4518
URL https://kekkoi.jimdofree.com/
事業内容 淡路島の特別なうどん屋KEKKOIは、淡路島南あわじ市でうどん屋を運営しております。大地と海の恵み、豊かな淡路島の旬の素材を使用し、提供しております。

戻 る