伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 カタドル

令和3年05月17日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 淡路島ばぁむ プレーン
奉納日 令和3年05月17日
説明 淡路島の卵、牛乳、米粉。兵庫県産の小麦を使用しましたしっとりふんわりのバウムクーヘンです。甘さ控えめにし、卵の風味を感じてもらえるバウムクーヘンです。
その他
奉納品 淡路島ばぁむ チョコ
奉納日 令和3年05月17日
説明 淡路島の卵、牛乳、米粉。兵庫県産の小麦を使用しましたしっとりふんわりのバウムクーヘンです。甘さ控えめにし、卵の風味を感じてもらえるバウムクーヘンに1番人気のチョコをデコレーションしました。
その他
奉納品 淡路島ばぁむ ストロベリー
奉納日 令和3年05月17日
説明 淡路島の卵、牛乳、米粉。兵庫県産の小麦を使用しましたしっとりふんわりのバウムクーヘンです。甘さ控えめにし、卵の風味を感じてもらえるバウムクーヘンにいちご感あるチョコをコーティングしました。
その他


奉納業者より

cafe maaruでは、地元、淡路島の食材を活かしたバウムクーヘンやランチメニューをお客様に提供。maaru factoryでは、淡路島の人気スィーツが集まったお店です。
一人でも多くの人へ『淡路島ばぁむ』で笑顔になっていただき、「幸せ」を沢山の人々へ届けていきます。

推薦団体 洲本商工会議所
代表者 代表取締役 三宅 英樹
住所 〒 656-0121
兵庫県南あわじ市山添624番地5
TEL/FAX 0799-20-5624 /
URL https://cafemaaru.com/
事業内容 株式会社カタドルは、淡路島の洲本市と南あわじ市でカフェ・バウムクーヘン工場を運営しております。現在、全国の農家さんとコラボで各都道府県の美味しい食材を淡路島ばぁむに練り込む企画『47都道府県ばぁむ』を進行中です。

戻 る