伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 御青

令和3年05月17日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 極上気仙沼産毛鹿ふかひれ姿煮込み
奉納日 令和3年05月17日
説明 最高級・特大・気仙沼産毛鹿ふかひれ。贅沢を極める、黄金の味と伝統的な製法を堪能いただける逸品。
その他
奉納品 極上発酵中華・活け鮑の姿煮込み
奉納日 令和3年05月17日
説明 活け鮑をじっくりと煮込み、ふっくらやわらかく仕上げ、あわびの豊潤な香りをお楽しみいただけます。
その他
奉納品 極上黄金スープのふかひれ麺
奉納日 令和3年05月17日
説明 ふかひれは不老長寿の薬膳。丹波地鶏の鷄白湯と伊勢醤油で仕上げた極上の黄金スープとプリプリした弾力のあるふかひれの歯ざわりを実感できる極上ふかひれ麺。
その他


奉納業者より

総料理長黄村宝は「なにわの名工」「厚生労働大臣賞」受章、TEC辻学園調理・製菓専門学校中国料理主任教授。
旬の素材を取り入れた身体にやさしい中国料理の研究開発に力を注ぎ、ふかひれ、鮑などの海の幸を使った中国宴席料理の開発は高い評価を受けています。本場四川料理独自の調味料を使用する調理の第一人者として、伝統的な料理と現代的な技術を融合させた新しい料理を手掛けている。

推薦団体 大阪商工会議所
代表者 代表取締役 黄村 茂弘
住所 〒 530-6103
大阪府大阪市北区中之島3-3-23中之島ダイビル8F
TEL/FAX 06-6225-2988 / 06-6225-2977
URL http://www.huangs-dining.com/
事業内容 本場の技と大阪人の味覚が融合した唯一無二の四川料理。
四川本来の香ばしく刺激的な料理に加え、発酵中華の健康と美容に良い、やさしい四川の味もお届けいたします。その日の天候や、お客様のニーズにあったお料理を提供したいという考えから、食材はすべて総料理長自らが市場で仕入れ、調味料は香港・台湾・中国本土から取り寄せるというこだわり。
どうぞ御来店いただき、シノワズリーな空間で贅沢で馥郁な時をお過ごしください。

戻 る