伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

マウンテンコーヒー 株式会社

令和3年05月17日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 レギュラーコーヒー「カフェ円」
奉納日 令和3年05月17日
説明 伊勢志摩備長炭を使用して焙煎をしています。コクがあってキレが良いコーヒーで環境保全に役立てれるコーヒー生豆と製造方法をしています。
その他
奉納品 ドリップバックコーヒー「カフェ円」
奉納日 令和3年05月17日
説明 伊勢志摩備長炭を使用して焙煎をしています。コクがあってキレが良いコーヒーで環境保全に役立てれるコーヒー生豆と製造方法をしています。また、12gと内容量も多く、マグカップで作っても十分濃くお作りいただけます。
その他


奉納業者より

コーヒーをお飲みになった方、お使いになった方が笑顔になる為にコーヒーを作り、コーヒー専門店など飲食店の皆様にも喜んで頂ける事をモットーにしています。
コーヒー製造には、商品アイテムの80%を炭火焙煎で製造しています。炭の多くは、伊勢の里山保全に力を入れている炭焼き職人さんから伊勢志摩備長炭を購入し、伊勢志摩の環境保全に役立てれるように、また、ブラジルの契約農園と森林再生共同プロジェクトを行い、地域社会、世界の環境を考えています。

推薦団体 名古屋商工会議所
代表者 代表取締役 岩山 隆司
住所 〒 466-0033
愛知県名古屋市昭和区台町2丁目27番地
TEL/FAX 052-853-6711 / 052-842-2564
URL https://www.mountaincoffee.co.jp/corp/
事業内容 レギュラーコーヒー製造・卸・小売・飲食店経営。
コーヒー専門店などの飲食店への経営アドバイスを含めたコンサルティングセールスを行っています。また、CAZAN珈琲店というモデル店であるコーヒー専門店の展開をしています。

戻 る