伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 TOKIO&SALLY’S

令和4年03月12日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 仙台牛ビーフシチュー
奉納日 令和4年03月12日
説明 タニタ食オブザイヤー肉部門大賞受賞 最高等級A5の仙台牛を豪快に使用した深み豊かな逸品です。
その他
奉納品 仙台牛トリュフコンビーフ
奉納日 令和4年03月12日
説明 仙台牛をコンビーフにすることでさっぱりとしつつ口の中に広がる味わい豊かな風味とろける食感にこだわり、A5ランクの味とトリュフの香りを最大限生かしております。
その他
奉納品 仙台名物牛たん味噌
奉納日 令和4年03月12日
説明 ご自宅のフライパンでも簡単に焼ける『失敗しない牛たん』として加工してあります。また、仙台味噌で漬け込むことで香りを楽しみながら味わうことができます。
その他

令和3年05月17日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 仙台牛生ハム
奉納日 令和3年05月17日
説明 塩分を3パーセントまで抑え、最高等級A5ランク仙台牛本来の『味』『香り』『食感』をダイレクトにお楽しみ頂けるようこだわり、お刺身感覚でお召し上がり頂けます。
その他
奉納品 仙台牛コンビーフ
奉納日 令和3年05月17日
説明 仙台牛をコンビーフにすることでさっぱりとしつつ口の中に広がる味わい豊かな風味ととろける食感にこだわりA5ランクの味を最大限生かしております。
その他
奉納品 牛たん塩
奉納日 令和3年05月17日
説明 ご自宅のフライパンでも簡単に焼ける『失敗しない牛たん』として加工してあり、ご利用シーンはご家庭をイメージしております。
その他


奉納業者より

食の安心安全はもとより、食材王国みやぎの山海の幸、大地の恵みを食材の調理方法によって変化する味、食感を感動とともに一人でも多くの方にお伝えしていきたいと考えております。

推薦団体 仙台商工会議所
代表者 代表取締役 五十嵐 基晴
住所 〒 980-0822
宮城県仙台市青葉区立町14-3パリスビル7階
TEL/FAX 022-266-3212 / 022-266-3222
URL http://www.t-taka.com/
事業内容 飲食業   『鉄板ダイニング誉』経営
食品販売業 食肉及び加工商品販売

戻 る