伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 小松園

令和3年03月08日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 うなぎ蒲焼
奉納日 令和3年03月08日
説明 原料となるうなぎは、その年や地域の育成を見極めて厳選したものを使用し、お店と同じ調理した
本格炭火焼き鰻を独自の技術で瞬間凍結。届いたその日に自宅で3分。手鍋一湯戦で簡単にお楽しみいただけます。
その他 楽天ランキング蒲焼き部門で1位獲得の実績
奉納品 うなぎタレ
奉納日 令和3年03月08日
説明 創業から51年。素材の主となる醤油は地元大橋醤油店で天然醸造にて作られた旨みをふんだんに含む再仕込醤油を使用。半世紀以上変わらぬ製法で愛されてきタレは絶品の声をいただいております。
その他


奉納業者より

こんにちは。うなぎ昇り小松園を御覧くださりありがとうございます。創業から51年、口の中でとろける旨味とタレの香ばしさがあふれるうなぎかば焼きは創業から変わらぬ味で地域の方に愛され続け、半世紀以上継ぎ足されて熟成したタレは絶品の声をいただいてます。
おかげさまで楽天ランキング蒲焼き部門1位獲得、うなぎ通販事業開始から半年で12,000食突破の実績をいただきました。
私たちは地域の食文化でもあるうなぎの提供を通じて関わる全ての方々の幸福と発展に貢献します。また、歴史あるうなぎの知識や技術を後世に伝え、日本の食文化の発展に寄与できるよう日々精進してまいります。

推薦団体 古河商工会議所
代表者 代表取締役 小倉 清暢
住所 〒 306-0041
茨城県古河市鴻巣720番地
TEL/FAX 0280-48-1245 / 0280-48-6368
URL http://komatuen.com/
事業内容 昭和44年12月に古河市鴻巣にて両親(先代)が飲食店として開業。事業の改善を繰り返し、宴会、法事などの予約のお客様を中心とした和食店へと発展し、現在二代目の小倉清暢が代表を務める。
令和2年のコロナウイルスの影響を受け、現事業から主力商品であるうなぎ蒲焼を通信販売への事業モデルを変更し、開始から半年で12,000食以上販売の実績を更新中。

戻 る