伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

プリンセスピピ門司港

令和2年11月09日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 門司港王様焼きカレー(野菜ソムリエ)
奉納日 令和2年11月09日
説明 野菜ソムリエが厳選した野菜が8種類以上のる門司港名物王様焼きカレーをそのまま冷凍。電子レンジで温めるだけで召し上がっていただけます。
その他 6年連続福岡ブランド認定商品。
奉納品 門司港王様焼きカレー(めんたい)
奉納日 令和2年11月09日
説明 門司港名物焼きカレーに、博多名物めんたいこを合わせました。まろやかなカレールーとめんたいこのプチプチ感が口の中ではじけます。
その他 2020年8月福岡県おもたせランキング1位。
奉納品 門司港王様焼きカレー(レトルト)
奉納日 令和2年11月09日
説明 タイ王宮料理をベースに作り上げたココナッツミルクやハーブ香る王様カレーを、門司港名物として完成させました。
その他 2010年門司港焼きカレーフェアおいしいお店1位。


奉納業者より

当店は、「食べるほどに元気になる!」そんなお料理を目指し、日々精進し、おかげさまで13周年を迎えることができました。「世界にひとつだけのおもてなしで、一生のこる幸せな思い出作りに貢献する」をコンセプトに、①他では食べられない唯一無二の料理で、ワクワクドキドキする時間を提供する。②5感をくすぐる、一生忘れることのできない楽しい思い出づくりのお手伝いをする。③焼きカレーや地元の産品から、食を通じて門司港の発展に貢献する。を使命に運営しております。みなさま是非、関門海峡の街「門司港」に幸せな思い出をつくりにいらして下さい。心よりお待ちしております!

推薦団体 北九州商工会議所
代表者 代表 岡嵜 孝和
住所 〒 801-0841
福岡県北九州市門司区西海岸1-4-7
TEL/FAX 093-321-0303 / 093-342-7009
URL http://princess-phiphi.com/
事業内容 本州と九州を結ぶ「関門海峡」と国の重要文化財「門司港駅」を目前に、「世界にひとつだけのおもてなしで、一生のこる幸せな思い出づくりに貢献する」をコンセプトにレストランを運営しています。関門海峡の景色とともに、門司港王様焼きカレーや登録商標バナナビア、そして関門の産品を使用したお料理で、訪れた方々に幸せな思い出を残し、人生を豊かにし、門司港の財産となるような店作りを目指しています。「どうぞよい旅を!」

戻 る