伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 紀ノ國フーズ

令和2年11月09日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 紀州あまざけ 初音
奉納日 令和2年11月09日
説明 昔と同じ製法で 米麹から甘酒を製造しております。使用しているお米は自家栽培しております。
無添加・無加糖なので自然な甘みや香りが凝縮されています。
自然な 甘みを味わっていただくため、あえて麹の粒を残しそのままかき混ぜてお召し上がりいただけるようにしました。また、米麹からできた甘酒なのでアルコール0%!小さいお子様でもお召し上がりいただけます。
その他 和歌山県優良県産品「プレミア和歌山」登録商品、岩出市産品認証第1号


奉納業者より

丹精込めて作った自家米を7割まで磨き、地元酒蔵の杜氏の手により仕込まれた米糀から出来ております。
紀の川の伏流水のみを使用し、全て手作りで心を込めて仕上げております。
雑味のないすっきりとした驚くほどの純粋な甘みをご賞味ください。

推薦団体 岩出市商工会
代表者 代表取締役 林 定男
住所 〒 649-6213
和歌山県岩出市西国分635-1
TEL/FAX 0736-63-5289 / 0736-63-0366
URL https://natural-kobo.net/
事業内容 食品包装資材販売事業・食品衛生資材販売事業・食品流通事業を3柱とした事業展開を行っております。
個人的にも米農家を営む上で、六次産業への試みとして「健康」「長生きをする」をテーマに身体に良い食品の流通を心掛け、自家製米での米糀甘酒の製造販売を手掛けております。

戻 る