伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 APP

令和元年06月08日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 みやざき完熟マンゴージュレ
奉納日 令和元年06月08日
説明 宮崎県産完熟マンゴーを100%使用し、香料及び着色料などは一切使用せず、マンゴーそのままの香り高い濃厚で芳醇なジュレに仕上げました。
その他
奉納品 みやざき完熟マンゴードリンク
奉納日 令和元年06月08日
説明 宮崎県産完熟マンゴーを100%使用し、香料及び着色料などは一切使用せず、マンゴーそのままの香り高い濃厚で芳醇なドリンクに仕上げました。
その他
奉納品 みやざき完熟マンゴーフローズン
奉納日 令和元年06月08日
説明 宮崎県産完熟マンゴーを100%使用し、香料及び着色料などは一切使用せず、マンゴーそのままの香り高い濃厚で芳醇なフローズンに仕上げました。
その他

奉納を振り返って


奉納業者より

宮崎県は全国でも有数のマンゴーの産地であります。市場では評価も高く高級果物として取引されております。この『みやざき完熟マンゴージュレ』『みやざき完熟マンゴードリンク』はその完熟マンゴーを100%使用し、濃厚で香料などは使用せず、マンゴーそのままの香り高いジュレに仕上げました。使用する完熟マンゴーは宮崎県の西部霧島連山の麓小林市で栽培されております。霧島のもたらす雄大な自然の元で、太陽の恵みを受けながら、完熟するまで丁寧に育てられ完熟すると自然落下し、人の手によって丁寧に収穫されます。

推薦団体 小林商工会議所
代表者 代表取締役 野元 宏二
住所 〒 886-0213
宮崎県小林市野尻町三ケ野山2168-2
TEL/FAX 0984-25-7978 / 0984-44-2818
URL https://app-alice.shop-pro.jp/
事業内容 株式会社APPでは、農産物の規格品又は規格外品を活用した加工品の製造、販売までの流れを構築する農産物加工場です。地域で安定的に農産物を加工することにより、今まで地域外に流出していた資金や資源を域内で循環させ、地域雇用の確保や農産物買取価格上昇、ひいては農業所得向上等を図ることにより、地域の活性化を目的とした工場です。

戻 る