伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 日輪

令和元年06月08日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 冷やし芋キューブケース2個入
奉納日 令和元年06月08日
説明 真空パック冷やし芋を、贈答用として通常の販売商品より品質確認を厳重にし、パッケージも焼き芋とは想像できないデザインを採用し、このキューブ入りは食べやすい半カットにして手軽に食べられる2個サイズにしました。
その他
奉納品 冷やし芋キューブケース4個入
奉納日 令和元年06月08日
説明 真空パック冷やし芋を、贈答用として通常の販売商品より品質確認を厳重にし、パッケージも焼き芋とは想像できないデザインを採用し、このキューブ入りは食べやすい半カットにしてみんなで食べられる4個サイズにしました。
その他
奉納品 冷やし芋カラフルケース5本入
奉納日 令和元年06月08日
説明 真空パック冷やし芋を、贈答用として通常の販売商品より品質確認を厳重にし、パッケージは色合いを明るくし老若男女問わず贈り物として、また家族でも召し上がれる様に内容量も1kgに迫る丸々芋1本を5本入にしました。
その他

奉納を振り返って


奉納業者より

2018年1月より愛知県刈谷市にて焼き芋専門店として店舗営業しております焼き芋桜です。独自の製法により甘いトロトロの焼き芋とその焼き芋を冷やし真空パックすることで、夏は冷やし芋としても販売しております。
また2019年1月より真空パック冷やし芋の厳選品をネットにて販売を開始、甘い焼き芋を1年を通じて食べていただくことができます。

推薦団体 刈谷商工会議所
代表者 代表取締役 中山 伊知郎
住所 〒 448-0029
愛知県刈谷市昭和町2-37
TEL/FAX 0566-63-1710 / 0566-63-1716
URL http://yakiimo-sakura.com/
事業内容 2018年1月より焼き芋専門店を開店営業。
人材サービス事業を中心としてエンジニアリング事業、設計受託事業、人材開発事業を展開、航空機及び防衛装備品等の特殊装備品納入事業。
今回エンジニアリング事業部を中心に新たな挑戦として食品事業(焼き芋専門店)。

戻 る