伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

シティ・ホールディングス 株式会社

平成31年03月16日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 松阪鶏焼き肉
奉納日 平成31年03月16日
説明 秘伝の甘辛味噌ダレに絡めて、香ばしさを出すため焦げ目が付くように、一つ一つ手作業で焼き上げてます。調理してありますので温めるだけですぐに食べて頂けます。常温保存商品の為、お土産としても最適です。
その他
奉納品 希少松阪牛すじ煮
奉納日 平成31年03月16日
説明 100%松阪牛すじをじっくり煮込み、旨味を閉じ込め醤油ベースのあっさりした味わいになっています。松阪牛の極みな一品となっております。常温保存の為、お土産としても最適です。
その他
奉納品 松阪鶏焼き肉 冷凍
奉納日 平成31年03月16日
説明 秘伝の甘辛味噌ダレに絡めて、香ばしさを出すため焦げ目が付くように、一つ一つ手作業で焼き上げてます。調理してありますので温めるだけですぐに食べて頂けます。
その他

奉納を振り返って


奉納業者より

松阪鶏焼き肉は、地元では松阪牛よりも大人気!!地元のソウルフード、ビールを始め、お酒との相性が抜群です。またご飯のお供としても大変人気です、鶏みそ丼や鶏みそ野菜炒めなどにもご利用頂く事が出来ます。

推薦団体 松阪商工会議所
代表者 代表取締役社長 中川 健児
住所 〒 515-0051
三重県松阪市光町868
TEL/FAX 0598-30-6620 / 0598-30-6621
URL http://www.mcity.co.jp/city/
事業内容 松阪市内を中心にいろんなジャンルの飲食店を展開している会社です。
それぞれの店舗の料理人達が、全国に松阪の良さを知ってもらい、地域ブランドの普及促進と地域活性化に繋げたいという思いから、地元の食材を使って、商品開発に取り組んでいます。

戻 る