伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 甲羅

平成31年03月16日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 -極- ミルクバター食パン
奉納日 平成31年03月16日
説明 食パン用小麦粉の原料として世界最高級と称されるカナダ産1CWを100%使用した最高級食パン用小麦粉アヴァロンを使用。水を一切使わず北海道牛乳と北海道産発酵バター使用。原料・製法にこだわった食パンです。
その他

奉納を振り返って


奉納業者より

食パンにあわせて厳選した粉を使用し、配合やこね具合、発酵温度を時間、焼き加減、何度も試行錯誤を繰り返した上にたどり着いた、こだわりの製造で作られた極上の食パンをご用意しました。
驚くほどのきめ細かさ、感動するほどのしっとりもっちり食感。優しいミルクの甘さとバターのコク、そして広がる芳醇な麦の香りをじっくりと味わってください。

推薦団体 豊橋商工会議所
代表者 代表取締役 鈴木 勇一
住所 〒 441-8083
愛知県豊橋市東脇3-1-7
TEL/FAX 0532-32-8880 / 0532-32-3381
URL https://www.kora.co.jp/
事業内容 当社は甲羅本店・赤からをはじめ、全23業態の飲食店を全国に359店舗(うち直営128店舗)経営しております。
「飲食業は“感動業”」との想いからジャンルにとらわれない多彩な業態を展開し変化することにより、地域の皆様のご要望にしっかりとお応えする「おいしさと楽しさの創造企業」を目指しています。

戻 る