伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 庄屋

平成30年10月20日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 百葉茶 102 !
奉納日 平成30年10月20日
説明 百種類の薬草にコラーゲン、ヒアルロンサンを入れたブレンド茶。
その他

奉納品 百葉茶
奉納日 平成30年10月20日
説明 百種類の薬草をブレンドしたお茶。焙煎してあるため、苦味、渋味がなく飲みやすくなっています。
その他

奉納を振り返って


奉納業者より

「大鐘家」は、江戸中期の庄屋屋敷で、敷地内の庭園では、6月「あじさい祭」が行われ、大勢の見学者が訪れます。また酔芙蓉・菊花祭・吊し飾り展などさまざまなイベントを行っております。大鐘家の売店にある「百葉茶」が大変人気があり、県内外から多く注文を頂いております。ご購入者様から大変身体に良いとのご感想を多く頂いており、このお茶をもっと多くの方々に実感してもらいたく思い伊勢神宮外宮にご奉納させて頂きました。

推薦団体 牧之原市商工会
代表者 代表取締役 大鐘 正典
住所 静岡県牧之原市片浜1032
TEL/FAX 0548-52-4277 / 0548-52-4277
URL http://www3.tokai.or.jp/oganeke/
事業内容 株式会社 庄屋は、国の重要文化財「大鐘家」の観光や庭園の維持管理をしております。大鐘家は江戸中期の庄屋屋敷で、敷地内の庭園では6月「あじさい祭」が行われ、大勢の見学者が訪れます。また秋は酔芙蓉・菊花祭、1~5月は「吊し飾り展」を開催します。売店では「百葉茶」が大変人気があり、県内外から多く注文を頂いております。皆様から身体に良いとのご感想を頂き、多くの方々に実感してもらいたく思っております。

戻 る