伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

有限会社 しほまねき

平成30年05月26日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 お食い初め 鯛の大きいセット
奉納日 平成30年05月26日
説明 お食い初めに必要なポピュラーなものをお求めやすくコンパクトにまとめ、鯛の大きさにこだわったセットです。
その他
奉納品 お食い初め料理セット β版
奉納日 平成30年05月26日
説明 お食い初めに必要なポピュラーなものをお求めやすくコンパクトにまとめました。
その他
奉納品 お食い初め料理セット 壱
奉納日 平成30年05月26日
説明 そのままお食い初めの儀式が出来るよう校倉を模した化粧箱にて納品いたします。大人様2名分のお食事にもなります。
その他 楽天市場のランキングにてリアルタイムランキング1位やデイリー、ウィークリーランキングに於いても1位の受賞歴がございます。

奉納を振り返って


奉納業者より

お七夜、お食い初め、初誕生日などまだ外食するには大変な時期の子供を持つ家庭や美味しいものは食べたいけれど、なかなか遠出は難しくなってしまった高齢者などに、ケータリングや通信販売で各地に料理を届けている料理店です。古きゆかしい伝統行事が絶えることなく継承されていくよう、若い世代の方々が受け入れやすい工夫を凝らした美味しく楽しいイベント料理を提供しています。

推薦団体 東京商工会議所
代表者 代表取締役 尾城 光一
住所 東京都中野区南台5-9-2 LUCE NAKANO
TEL/FAX 03-5328-7561 / 03-5328-7562
URL https://www.mi-wa.jp/
事業内容 東京都にて創業50年近くなります料理屋でございます。
個人法人、慶弔を問わず仕出し料理やケータリング、通信販売商品で皆様の食をお届け致しております。

戻 る