伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 平山商会

平成28年06月04日奉納

 

宣誓書詳細

奉納品

奉納品 さしみ湯葉
奉納日 平成28年06月04日
説明 湯葉をいつでも簡単に食べられる様、常温にて作り上げました。(常温商品)
その他
奉納品 味付け湯葉
奉納日 平成28年06月04日
説明 昆布と鰹のだしで味付けした、柔らかい食感の味付けです。(常温商品)
その他
奉納品 味付け小巻湯葉
奉納日 平成28年06月04日
説明 一口サイズの湯葉を昆布と鰹だしで味付をした食べやすい商品です。(常温商品)
その他

平成28年02月20日奉納

宣誓書詳細

奉納品

奉納品 生ゆば袱紗
奉納日 平成28年02月20日
説明 生湯葉の定番品で、和・洋・中と様々な用途がある商品です。
その他
奉納品 とろ湯葉
奉納日 平成28年02月20日
説明 こだわりの濃厚な豆乳を、たっぷりと湯葉に含ませ「トロトロ」に仕上げました。
その他
奉納品 巻き湯葉
奉納日 平成28年02月20日
説明 薄く引き上げた湯葉を、棒状に加工した商品です。煮物・揚げ物・椀物の具材として最適な商品です。
その他

奉納を振り返って


奉納業者より

大豆製品の中でも、栄養価が非常に高い湯葉。コレステロールを含まない良質な植物性のたんぱく質を多く含み、生活習慣病の予防として、最適な商品です。弊社では、「畑のお肉」といわれる大豆のみを使用し、丹精込めて一つ一つ手作りにて湯葉を作り上げています。この「食」と「健康」を豊かにできる湯葉を多くの方に食して頂きたいと思っております。

推薦団体 愛西市商工会
代表者 取締役社長 原田 哲男
住所 愛知県愛西市内佐屋町佐屋河原48-3
TEL/FAX 0567-23-4131 / 0567-23-4133
URL
事業内容 美味しさと健康をテーマに、こだわりの大豆を使った湯葉・豆乳及び業務用商品の開発・提案をいたしております。また、日本全国の料亭、旅館、ホテル様に商品をお届けしています。

戻 る