伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

桶狭間フーズ 株式会社

平成30年10月20日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 桶狭間中華めん
奉納日 平成30年10月20日
説明 三重県産小麦「にしのかおり」と国産全粒粉を使い、歯切れの良い風味豊かな極細目に仕上げました。
その他
奉納品 一刻魁堂の自家製焼豚
奉納日 平成30年10月20日
説明 スペイン産の熟成させた豚肩ロース肉を弊社オリジナルの醤油たれで仕上げ、素材の風味と旨味を閉じ込めた一刻魁堂の焼豚です。
その他
奉納品 ラーメン屋さんのバラ焼豚
奉納日 平成30年10月20日
説明 デンマーク産の甘い脂身の豚バラ肉を手間も惜しまずじっくり煮込んでとろける食感にしました。肉汁を含んだ濃厚醤油だれが決め手の焼豚です。
その他

平成28年12月10日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 肩ロース煮豚
奉納日 平成28年12月10日
説明 品質の安定しているデンマーク産の豚肩ロースを使用しています。じっくりとスチームコンベクションオーブンにて仕上げていますので、しっとり感がある煮豚にしあッがっています。
その他
奉納品 厚切りチャーシュー
奉納日 平成28年12月10日
説明 品質の安定している、デンマーク産の豚バラ肉を使用し食べ応えのある1.5cm前後の厚みにカットして仕上げています。
箸で切れるほどしっとり、柔らかくしあげました。
その他
奉納品 蒸し鶏
奉納日 平成28年12月10日
説明 国産の鶏の胸肉に拘り、スチームコンベクションオーブンにてしっとりと仕上げました。
サラダチキンや、バンバンジー、おつまみにも最適な一品です。
その他

平成28年02月20日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 桶狭間ギョーザ
奉納日 平成28年02月20日
説明 国産豚肉、淡路島産玉葱、国産厳選キャベツ、青森県産ニンニクの基本素材へのこだわりの他、名古屋コーチンの鶏エキスを使用し、更に隠し味で八丁味噌パウダーをブレンドしコクと品があるギョーザに仕上げました。更に「名古屋おもてなし武将隊」ともコラボレーションし、パッケージも贈答用としても使用できる豪華なゴールド仕上げに致しました。
その他
奉納品 一刻魁堂ギョーザ
奉納日 平成28年02月20日
説明 脂身の比率を一定にした国産の豚肉、淡路島産玉葱、国産厳選キャベツ、青森県産にんにくを使用した素材に対して厳選した冷凍生ギョーザです。自社工場で製造し瞬間冷凍する事で素材本来の味を堪能できます。
その他
奉納品 桶狭間チャーシュー
奉納日 平成28年02月20日
説明 品質、衛生管理の保証あるデンマーク産ダニッシュクラウン社の豚ばら肉を使用。スチームコンベクションオーブンにて、ゆっくりと仕上げていますのでパサつき感無く「しっとり」とした感触に仕上げました。
その他

奉納を振り返って


奉納業者より

ひとつ、ひとつの原材料に拘りを持ち従業員一同真心こめて製造しています。拘りのある製品をお届けする為に、基本原料への拘りだけでなく調味料に対しても差別化を図る為、自社で調合をしています。是非、拘りの逸品をご賞味下さいませ!!

推薦団体 有松商工会
代表者 代表取締役社長 亀岡 巧
住所 愛知県名古屋市緑区桶狭間切戸2217
TEL/FAX 052-623-5537 / 052-623-5587
URL http://www.jb11.co.jp/
事業内容 ①ギョーザ、チャーシュー、メンマ等の中華総菜の製造加工販売
②麻姿豆腐ミンチ、まぜそば用ミンチの食肉加工販売
③ラーメンタレ、中華タレ等の調味料の製造加工販売
④中華麺等の製造加工販売
⑤PB商品の開発

戻 る