伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 愛理

平成28年02月11日奉納

 

宣誓書詳細

奉納品

奉納品 羅漢果万能調味料 「神果ヘルシー」
奉納日 平成28年02月11日
説明 羅漢果エキスと高純度ミネラル水のみの調味料。素材を活かし風味を引き出す調味料として、肉や魚の下ごしらえや青菜を茹でる時など、味付けに関係なく利用でき、羅漢果の特徴を活かし養鶏や農業分野でも活用されています。
その他
奉納品 羅漢果甘味料「糖質革命」
奉納日 平成28年02月11日
説明 厳選した自然の素材のみを使用し、羅漢果の特徴はそのままに、羅漢果独特の色や味を抑えることで、まろやかで、素材の風味を活かし、お料理をよりおいしく仕上げられるようになっています。
その他
奉納品 羅漢果薬膳調味料 「中華味革命」
奉納日 平成28年02月11日
説明 羅漢果で煮込んだ肉と野菜の濃縮エキスに、各種スパイスやレシチンなどを加えて作られた塩味の調味料。これをベースに使うと、中華に限らず、和洋中どんなお料理も手軽においしく作れ、一杯のお味噌汁から素人には難しいとされるラーメンスープも簡単にできます。
その他

平成27年06月06日奉納

 

宣誓内容詳細

奉納品

奉納品 羅漢果甘味料「糖質革命」
奉納日 平成27年06月06日
説明 厳選した自然の素材のみを使用し、羅漢果の特徴はそのままに、羅漢果独特の色や味を抑えることで、まろやかで、素材の風味を生かし、お料理をよりおいしく仕上げられるようになっています。
その他
奉納品 羅漢果エキス「R150」
奉納日 平成27年06月06日
説明 羅漢果を150倍に濃縮し、羅漢果の特徴を余すところなく手軽に取り入れられ、これぞ羅漢果という味をおいしく味わっていただけるように作りました。
その他
奉納品 羅漢果昆布醤油「これ一本」
奉納日 平成27年06月06日
説明 完熟した羅漢果と北海道産昆布だしを合わせ、羅漢果ならではの持ち味を活かし、旨味たっぷりのお醤油にすることで、手軽においしいお料理ができるようにいたしました。
その他

奉納を振り返って


奉納業者より

株式会社愛理は、「元気な心とからだは毎日の食事でつくる」をテーマに、羅漢果を使った調味料で“おうちのごはんが一番おいしい!”とご主人やお子さんに褒められる♪お料理を提案しています。
何かと忙しい毎日の中ですが、大切な家族の元気と笑顔を守る食事を、簡単においしく作る方法をお伝えしています。
心をこめて、お料理教室も開催しています。ぜひお試しください。

推薦団体 掛川商工会議所
代表者 代表取締役 小池 理照
住所 静岡県掛川市掛川514-1
TEL/FAX 0537-28-8678 / 0537-28-8677
URL http://www.airi.co.jp
事業内容 子どもたちの未来のため、ともに生きるすべての生命のために、7世代先を想い、今私たちにできることを、考えかたちにする企業として、健康・環境・エネルギー・安全に関し提案提供しています。

戻 る