伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

株式会社 いのさん農園

平成26年11月09日奉納

 

宣誓内容詳細

奉納品

奉納品 ブルーベリー飲む酢
奉納日 平成26年11月09日
説明 自然農園で採れた大きなおいしいブルーベリーを使った飲む酢です。手作りで作った為、味が濃く、どこにもない味に仕上がりました。200mlですが、5倍希釈にして飲んでいただくのもよし、そのままヨーグルト等にかけるもよしの商品です。
その他
奉納品 ブルーベリージュース
奉納日 平成26年11月09日
説明 自家農園で採れた大きなおいしいブルーベリーを使ったジュースです。手作りで作った為、味が濃く、どこにもない味に仕上がりました。家族みんなで、朝食に一杯飲んでいただくとより元気に一日を過ごせます。
その他

奉納を振り返って


奉納業者より

大学等の研究機関とともに果実を研究し、お客様に喜んでいただける果実を作っています。ブルーベリーも少しずつ味が違い、一人一人が自分の好きな味のブルーベリーを見つけれるように生産、観光農園を行っています。また、果実狩りの時期は短いので、その生産物を使って加工品も作って販売しています。果実の時期には果実狩りを楽しんでいただき、その他の時期には、加工品を味わっていただけます。皆様がお気に入りになっていただく自信があります。
また、ブルーベリー以外の時期にも観光農園をつくり、釣り堀や動物との触れ合いコーナーがあったりするので、一日中遊んでいただき、たくさんの触れ合いを感じてください。

推薦団体 津市商工会
代表者 代表取締役 岡田 孝幸
住所 三重県津市白山町中ノ村148
TEL/FAX 059-264-0550 / 059-262-4364
URL
事業内容 三重県津市にて養液栽培で育て樹一本一本にあった栽培で高糖度高品質のブルーベリーやみなさまに喜んでいただけるいちごを作り観光農園を行っております。また、野菜の直売所を経営しています。

戻 る