伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

有限会社 てまり家

令和3年03月08日奉納

 

外宮奉納品詳細

奉納品

奉納品 華やぐ梅ごころ
奉納日 令和3年03月08日
説明 梅肉エキスを主成分として米粉・山芋・甜菜繊維・もち米・こめ油・生姜といった厳選された素材を使用して作られた梅サプリです。 添加物は一切使用しておらず、塩分0です。さらに、これらの原料は、梅肉エキスの効果を存分に発揮させる役割ももっています。 身体にいいものだからこそ、安心してお飲みいただけるように仕上げています。
その他
奉納品 極月 梅ぽんず
奉納日 令和3年03月08日
説明 厳選された素材と南高梅を使った、贅沢な梅ぽんずに仕上がりました。紀州南高梅のエキスとさっぱりとした柚子の香りにリンゴ酢を隠し味としてブレンドした爽やかな酸味とコクを実現した、今までにない梅ぽんずです。
その他
奉納品 極月 梅昆布茶
奉納日 令和3年03月08日
説明 紀州南高梅の爽やかな酸味と昆布の旨味がほどよい塩味でまとまっております。どんなお茶請けにも相性バッチリなので普段使いにも特別なひと時にも、幸せな味のハーモニーをお楽しみいただけると思います。
その他

平成26年11月08日奉納

 

宣誓内容詳細

奉納品

奉納品 紀州南高梅 はちみつ梅
奉納日 平成26年11月08日
説明 はちみつとリンゴ酢を加え、たべやすいまろやかな味に仕上げました。
南高梅の果肉の多さとほどよい甘みがマッチしています。 甘いのが好きな方におすすめです。
その他
奉納品 紀州南高梅 白干梅
奉納日 平成26年11月08日
説明 大粒の紀州南高梅を塩分控え目ながら、梅本来の風味を残して漬け上げました。
甘すぎるのが苦手な方におすすめです。
その他
奉納品 紀州南高梅 しそ梅
奉納日 平成26年11月08日
説明 酸味と塩味とほのかな甘みの中に、天然の上質なしそのさわやかな香りと色合いが食欲をそそります。白米ともとてもよく合います。
その他

奉納を振り返って


奉納業者より

てまり家では、昔からの健康食品といわれている梅干しを長年、全国各地に販売してきました。日本一の梅干ブランドとして有名になった紀州南高梅は、まだまだ全国的にみると知名度が低い地域もありますが、お客様より「こんなにおいしい梅干があるんですね」同時に「梅干食べだしてから体調いいよ」という大変うれしいお声も頻繁に聞こえてきました。そこで、ストレス社会と言われるこの時代に、体も心も元気になれる梅商品を開発してみたい気持ちが沸き上がり、華やぐ梅ごころ(サプリメント)を思いつきました。梅ぽんず、梅昆布茶も共に厳選された素材を吟味しましたので自信をもってお届けいたします。以前、外宮奉納させて頂き多くの方に知って頂きましたので、今回も奉納の決意を致しました。

推薦団体 田辺商工会議所
代表者 代表取締役 熊本 幸夫
住所 〒 646-0001
和歌山県田辺市上秋津2310-261
TEL/FAX 0739-33-7562 / 0739-33-7563
URL https://ume-gocoro.kiwametsuki.com/
事業内容 梅の本場和歌山より、紀州南高梅を発信しております。
時代のニーズに合わせた柔軟な対応を心がけ、お客様のご希望にお答えさせて頂きます。さらに2020年12月に新ブランド極月(きわめつき)を立ち上げました。全国を渡り独自のルートや経験を生かし厳選された素材を現代風に落とし込み、開発した食品をご提案させて頂きます。極月との出会いが「今日から変われるきっかけ」の一つになれるようなブランドを目指しこだわり続けます。

戻 る