伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

有限会社 カンパーニュ

平成25年10月17日奉納

 

宣誓内容詳細

奉納品

奉納品 こがしルーレ
奉納日 平成25年10月17日
説明 ロールケーキの表面にカッソナードをふり、焼き上げた新手法のお菓子。
その他
奉納品 熊野みかんカリー
奉納日 平成25年10月17日
説明 熊野のみかんでチャツネを作り風味づけをしている。動物性油脂を使用せず、保存料も使用しない。
その他
奉納品 おはらい町ケイク
奉納日 平成25年10月17日
説明 伊勢茶(抹茶)と粒あん、二見の岩戸塩を使用したクグロフ型パウンドケーキ。
その他

奉納を振り返って


奉納業者より

和のイメージの強い伊勢に於いて、この土地に根ざした伊勢ならではのフランス料理と洋菓子の店を目指しております。シェフの故郷が熊野である事から三重の二大聖地、伊勢と熊野の恵みが存分に楽しめる料理メニュー創り、菓子作りに日々励んでいます。伊勢神宮の内宮・外宮の丁度中間地点、伊勢西インターすぐそばに本店レストランはあり、内宮前おはらい町にはお菓子のテイクアウト専門店もあります。開業から23年目を迎えますが、常にチャレンジ精神をもって新しいものに挑戦していきたいと思います。

推薦団体 伊勢商工会議所
代表者 東 健夫
住所 三重県伊勢市勢田町115-3
TEL/FAX 0596-29-2000 / 0596-29-3737
URL http://www.campagne-ise.co.jp
事業内容 1991年創業のフランス料理と洋菓子の店。
おはらい町にもお菓子のテイクアウト専門店があり、この地の恵みを存分に楽しめるメニュー創り、お菓子作りに励んでいます。

戻 る