伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

有限会社 紅谷

平成25年05月15日奉納

 

宣誓内容詳細

奉納品

奉納品 いせおかげ
奉納日 平成25年05月15日
説明 クリームを練り込んだきみあんを桃山で包み、焼き上げ、ソフトな口あたりに仕上げました。
その他
奉納品 伊勢音頭最中
奉納日 平成25年05月15日
説明 昔ながらの製法を受け継ぎ、特上つぶあんを 1つ1つ丁寧につめて作りました。
その他 平成20年 第25回全国菓子大博覧会 技術優秀賞 受賞
奉納品 伊勢音頭せんべい
奉納日 平成25年05月15日
説明 表面の皮はパリッとクリームはあっさりと口どけまろやかに仕上げました。
その他 昭和52年 第19回全国菓子大博覧会 名誉総裁高松官賞 受賞

奉納を振り返って


奉納業者より

当店のお菓子は、昔ながらの製法を受け継ぎ材料を吟味し、一つ一つ丁寧に作っております。その為大量生産する事は出来ませんが、それぞれ素材の違った上質の和菓子や洋菓子を楽しんでいただけることと思います。伊勢音頭をモチーフにした伊勢音頭せんべいや最中、いせおかげは伊勢土産に最適と皆様から喜ばれております。
直火焼チーズケーキ、ロールカステラも人気商品です。

推薦団体 伊勢商工会議所
代表者 代表取締役 辻 幸保
住所 三重県伊勢市一之木2-3-3
TEL/FAX 0596-28-3448 / 0596-28-3455
URL
事業内容 戦前は扇月清風堂という名で菓子店とパーラーを営み、戦後は紅谷という名で再開し、和菓子 洋菓子の製造販売をいたしております。
冠婚葬祭の特別注文品なども受け承っております。

戻 る