伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

うれし野ラボ 株式会社

平成25年05月15日奉納

 

宣誓内容詳細

奉納品

奉納品 かおる柚子
奉納日 平成25年05月15日
説明 完熟柚子のさわやかでやわらかな香りを残す為に、柚子の皮から熱をかけずに抽出した柚子オイルを商品1本に約8個分使用しています。
その他
奉納品 かける生姜
奉納日 平成25年05月15日
説明 生姜のフレッシュな香りと辛味を残す為に、熱をかけずに低温で抽出した生姜オイルを使用しています。
その他
奉納品 とける唐辛子
奉納日 平成25年05月15日
説明 水にほとんど溶けない唐辛子の辛味成分『カプサイシン』と唐辛子の豊かな風味をナノテクノロジーを利用し、水に溶けるように改良した顆粒タイプの唐辛子調味料です。
その他

奉納を振り返って

株式会社ゼロさんにご紹介いただき、参加しました。大変厳粛な思いで奉納させていただきました。誠にありがとうございました。他の商品も奉納できればと思います。


奉納業者より

≪伊勢のくに 嬉野から美と健康を創造する≫という企業理念のもと、「美しく健康でありたい」人のために、製品の提供や情報の発信を行ってまいります。今回、奉納させて頂きました商品は、弊社の独自の抽出技術によりできました新感覚の調味料3品です。

推薦団体 松阪商工会議所
代表者 辻 保彦
住所 三重県松阪市嬉野新屋庄町565-1
TEL/FAX 0598-48-0036 / 0598-48-0037
URL http://www.ureshino-lab.jp
事業内容 天然素材の持つあらゆる可能性を研究し、独自の抽出技術にて得た機能性原料をベースに開発された、新感覚調味料の製造販売をしております。

戻 る