伊勢神宮外宮奉納市-伊勢商工会議所

神様に捧げられた旬の一品に出逢うことができる それが『外宮奉納市』です

伊勢商工会議所

手造り豆腐 河内庵

平成26年02月22日奉納

 

宣誓内容詳細

奉納品

奉納品 極豆腐
奉納日 平成26年02月22日
説明 1丁ずつ大切に手造りしています。1日15丁を毎日販売しています。
その他
奉納品 おからせんべい
奉納日 平成26年02月22日
説明 町の豆腐と、町のお菓子屋がコラボして作ったオンリーワン商品です。
その他
奉納品 献上豆腐
奉納日 平成26年02月22日
説明 最大1日16丁しか製造しません。受注製造のみ。いつもはありません。
その他

平成24年10月13日奉納

 

宣誓内容詳細

奉納品

奉納品 豆腐のたれ
奉納日 平成24年10月13日
説明 天日干椎茸、利尻昆布、旨味を加え、豆腐に合うたれに仕上げました。
その他
奉納品 おから煎餅
奉納日 平成24年10月13日
説明 河内庵の良質のおからで、容易に食物繊維を補給する事をお助けしています。
その他
奉納品 枝豆豆腐
奉納日 平成24年10月13日
説明 生の枝豆を1粒ずつ皮を取り、ミキサーで少し粉砕して豆乳に加工し、にがりで固めました。
その他

奉納を振り返って

八尾商工会議様より案内を頂き、今回の奉納に参加さえて頂きました。実際奉納して感じたことは、伊勢神宮の重厚な空気です。奉納することができたことは、身に余る光栄だと感じています。お神楽を上げ、御垣内参拝ができて幸せでした。企業してから正直に34年間やってまいりましたが、今回の行事をきっかけに、家族、従業員、全員レベルが上がりました。これからも、今まで通りコツコツお客様に御奉仕してまいります。


奉納業者より

日本人になくてはならない栄養豊富な大豆を安心して召し上がって頂けるよう、日々丹精を込めて、すべてはお客様の為、品質は第一、品質は命をモットーに正直にコツコツと頑張ってまいります。今後とも末永くごひいき頂きますようお願い申し上げます。

推薦団体 八尾商工会議所
代表者 社長 三好 岩雄
住所 大阪府八尾市八尾木北2-143
TEL/FAX 072-993-0221 / 072-993-0221
URL http://www.kawachian.com/
事業内容 手造り豆腐・あげの製造・卸・販売をしております。
国産大豆と天然のにがりにこだわり、1丁1丁丹精込めて造っています。お客様により一層喜んで頂こうと、移動販売もしております。

戻 る